ずっと幸せであってほしいから

今日は北方町にある かにの華 に一人ランチに行って来ました。

ちょっと優越感♬(かにの華は少し高級店なので)実はDMにつられて来てしまった💦

いつもなら200ポイントなのに今回は500ポイント!!行くしかない!!と思いつつ(笑)

前菜は小鉢に三種盛

かに身豆腐・山クラゲのそば味噌和え・秋刀魚のゆうあん焼き それぞれのこだわりの味が出ていて美味しく頂きました。

メインは 松茸と蟹のお釜ご飯♬釜の火が消えて5分ほど待ってから食べると美味しいと聞いたので、5分間じっと我慢の子でした。(笑)

蟹しゅうまいも美味しかったですよ!

料理のアフターにドリンクバがついていて、新しいおしぼりと一緒に抹茶・お菓子(紫芋‥名前を忘れました💦)抹茶によくあう甘~いお菓子でした。他のお客さんはコーヒー・ジュースなど注文されていましたね。

他にもこんなメニューがありましたよ♬

 

青木 照美

この記事を書いたスタッフ

関連記事

TOP