ずっと幸せであってほしいから

2023/07/05

先日、家族でキャンプに行ってきました。
ずっと雨予報だったんですが、土日ともに晴れました!

とってもいい天気に恵まれて、息子たちも楽しめたようです。

川がとっても綺麗で、魚のつかみ取りや釣りなどもできました。
が、、、天気は良くて暑いけど
川の水は、肌を刺すような冷たさ…。
まぁ、それでも息子たちは川遊びを満喫してました。
夜は川原で焚火と花火。
国産の花火を花火屋さんで購入して持って行きました。
この国産花火、約3分間も持ちました!

火花もとっても綺麗でした♡
今年は、花火大会が再開する地域も多く、岐阜県では長良川の花火大会も開催されるようです。
長男は連れて行ったことがありますが、次男はコロナ禍だったこともあり、まだ連れていけてないので今年は行けると良いなと思っています。
ただ、とっても混雑するだろうなぁ…。
余談ですが、キャンプ後息子たち体調を崩し発熱…。
川の冷たさと、疲れが出たようです(汗)

もうすぐ、子どもたちは夏休みですね。
制限のない夏休み、どこも混雑しそうです…。
長期休暇のお昼ご飯問題と暑さに負けず頑張りたいと思います。
皆様も熱中症には十分注意してお過ごしください!

青木建築 新田

関連記事

TOP