ずっと幸せであってほしいから

久しぶりに行って来ましたぁ~♬かき氷屋さんです。

コロナ前は平日でも待ち時間が2時間!いや3時間!!という感じでしたが、今回は30分程で入れました。しかし、この日は岐阜で33.8度!!日差しも強く並ぶ列はしっかり日が当たる場所!!サンダルで行ったので少し日焼けをしました💦

9月なかばでもうすぐ秋分というのにあり得ないですよね。この暑さ!!

かき氷を食べるには最適でしたが・・👍

ロイヤルミルクティーの味で上にホイップとシャインマスカットが乗っていて、
見た目も味も美味でしたよ♬

もう一つは、いまが旬の いちじく が味を調えペーストされたものが乗っていて
これも美味しかったです。

他にも 紅茶・抹茶・きなこ・果物・マンゴー・イチゴ・さつまいも がありました。
さつまいもも食べたかったぁ~(笑)

移転の話しが出ているそうなので 皆さんも移転前に行ってみてください(^^♪

 

 

青木 照美

この記事を書いたスタッフ

関連記事

TOP