ずっと幸せであってほしいから

2023/12/06

会社の近くのショッピングモールで大きな虹を発見!

久しぶりにこんなに大きな虹を見ました。
虹を見るとなんだかいいことがありそうな気がしてくるのは私だけでしょうか?(笑)

秋があっという間に過ぎて、もう師走ですね。
皆様は紅葉を見に行かれましたか?
私は先日、明治村に行ってきました。
長男と主人で謎解き。
次男と私でスタンプラリー。
皆様は明治村に行ったことがありますか?
とっても広くて、ディズニーランドとディズニーシーを合わせた広さらしいです。
とても一日では回り切れません^_^;
約12,000歩…疲れました。が、紅葉は綺麗でしたよ!

そして、クリスマスももうすぐですね。
明治村にもクリスマス飾りが沢山ありました♪

ステンドグラスのツリーも、とっても綺麗でした!

自宅でもツリーを出したり、アドベントカレンダーを作ったり、クリスマスの準備。
『おりこうさんにしてないとサンタさんこないよー』
とこの季節のパワーワードを子どもたちにあびせる毎日です(笑)

寒さも厳しくなる季節ですが、体調には気を付けてお過ごしください♡

青木建築 新田

関連記事

TOP