ずっと幸せであってほしいから

2024/04/17

今年は桜が咲くのが遅かったですが、土日に満開でお花見日和りでしたね。
皆さまは、お花見に行かれましたか?

私は、家族で『すのまた桜まつり』と『近所の穴場の公園』に行ってきました。
土曜日にすのまた桜まつりに行ってきましたが、とても混雑していました。
駐車場につながる道にも車がズラリと並んでいましたが、思ったより早く停めることができました。

薄曇りでしたが、満開で綺麗でした。
子どもたちは出店に興味深々(笑)
着いてすぐ、『おなかがすいたー』
『早く何か食べたいー』と言っていました。
とりあえず先に一夜城まで桜を見ながらぐるりとした後、

りんご飴
いちご飴
唐揚げ
いか焼き
焼きそば
どて煮
たい焼き
ジュース
チーズハットグ
を食べ歩きました。
完全に花より団子です(笑)

日曜日は近所の穴場の公園へ
いつも春休みの平日に行ってたのですが、今回は日曜日ということもあっていつもより人も多かったですが、桜は例年通り圧巻でした。


おやつを持ってプチ花見を満喫してきました。

4月も半ばになりましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?
新しい環境でスタートされた方も多いかと思います。
子どもたちは、今年小学六年生と幼稚園年長になりました。
入園、入学時には、小さかった子どもも見違えるほど大きく成長しました。
兄弟ともに最後の学年。
来年は、卒園、卒業&中学校入学、小学校入学です。
春休みは、慌ただしくなる予感しかないです(汗)
来年は花見がてら、写真を沢山残したいと思います。

新しい年度の始まり、皆さまの1年が素敵な年になりますように♡

青木建築 新田

関連記事

TOP