ずっと幸せであってほしいから

前回、会ったのがコロナ前!「また、近い内に会おうね♬」の約束が約4年も経ってしまいました。でも、会えばすぐにタイムスリップ♬中学時代に戻り色々な過去の話で盛り上がりました。かなり忘れていた事もありましたが・・・(笑)

この歳になると、みんな結婚して子どもも手を離れて自分の時間が持てるようになって・・家族が仕事に行ったり、遊びに出かけたり、普通に食事したり・・・

こういう平凡な暮らしが出来る事が本当に幸せだと感じます。ウクライナの方々を思うと本当に実感します。一日でも早く戦争が終わることを願います。

まだ安易にマスクを外して話す事に抵抗があったので、みんな付けたまま話していましたが、とても楽しい時間になりました。

次回は「12月の忘年会で会おうね♬」と約束して 只今計画中です。

青木 照美

この記事を書いたスタッフ

関連記事

TOP