ずっと幸せであってほしいから

2023/10/11

先日のお休みの日に、7月に開園した公園『もとまるパーク』へ行ってきました!

2024年度開通予定の東海環状自動車道「本巣パーキングエリア(仮)」と接続予定の公園です。
会社のすぐ隣も自動車道の工事が進んでいます。
公園は会社から車で6分ほどなので、イベントやセミナーのついでに遊んでみても良いかもしれません♡
遊具も充実していて、広いドームテントもあるのでシートを広げてピクニックも出来ますよ。
主な施設:ドームテント、遊具エリア、せせらぎ水路、ミスト噴水、多目的広場、ドッグラン
せせらぎ水路とミスト噴水は夏場のみのようで、行ったときには水はありませんでした。
お手洗いも綺麗でベビーチェアやおむつ交換代も設置してありました。
私が行ったときは、トイレットペーパーがない個室もあったので、念のため持って行くことをおすすめします(笑)

【おすすめルート】
★午前中の青木建築イベント→午後もとまるパークでピクニック&遊ぶ!→モレラ岐阜でショッピング&ディナー
★午前中にもとまるパーク遊ぶ&ピクニック→午後青木建築イベント→モレラ岐阜でショッピング&ディナー

充実した1日になること間違いなしです♡
ぜひ一度、イベント&セミナーへお越しください!

青木建築 新田

 

関連記事

TOP